記事一覧



相模湾キハダマグロキャスティングゲーム‼️

横須賀市長井 竜海丸さんより今シーズン3度目のキハダキャスティングにて出船‼️

最近は状況も良く当たれば食う!と言われながら、なかなかキャッチ出来ず苦戦。
朝イチ少し出た辺りでカツオナブラ発見‼️
カツオとキハダが混ざっている状況に誘い出しで探る。ワンキャスト目はナブラのど真ん中に入れるが変化無し。
続いてナブラの端に入れた2ジャーク目‼️大きな水柱と共にドラグが唸る。
一瞬、キャッチが頭によぎるが、ファーストラン中に外れてしまいバレ。
直ぐに同じコースに入れ直し、ヒット‼️
あれ?軽い?こっちに向かって走ってるのか?
正体はカツオちゃん💦
帰って一杯確定です 笑

その後、数回チャンスがあるも食わせられずクルージングにて終了。
また頑張ります✨

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

