記事一覧

スポンサーサイト


SFA主催カワハギ大会✨

こんばんは!
今日は小雨と北風の木枯らしの中SFA主催のカワハギ大会にお呼ばれし、参加して来ました✨
サポートにDUEL、ハヤブサ、ボナンザ、SAMMY、シマノステファーノとガッチリ!!
普段、ルアーばかりの僕が、お呼ばする様な大会では無さそうで緊張感ハンパないっす(^^;;
7時スタートフィッシングにて近場のシャローポイントから50mラインまでサイズ勝負との事もありテンポ良く流していく。
自分的にはこの日、少しサイズの良い個体はボトムより気持ち上。
その辺りを入念に攻めましたが、最大24.5cm11尾で13:30沖上がり。
表彰式もあり50名中21位とこの面子の中で満足な結果で御座いました✨
竿頭賞では26尾。
優勝は27.2cmで流石の川島さん✨
どの世界にも凄い人達が沢山います。
いつものジャンルとは違う釣りでしたが、とても良い経験が出来たし、普段の釣りに活かせる所もある。また、普段の釣りが活きた部分もあった。
でも、結局...
俺、釣り大好きだ❤️
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

