記事一覧



連日のマイワシパターン

連日のマイワシパターン。

数日前にきっかけを掴んでからはコンスタントに魚からの反応が得られる様に!! 今日も大好きなブローウィン140s!/ブルーブルー。

しかし... 今年も「秋」はなかなか水温も下がらず苦戦してますが、ようやく少し外気と水温が馴染んで来たかな?とか言ってる間にもう冬か。

ここ何年も秋を感じる前にいきなり冬になっちゃうイメージ。

だから例年の釣果やパターンが当てにならなくなって来てる。

パターン探すのもベイト探すのも、シーバス探すのも何もかも自然相手の釣りって本当に本当に面白いな〜✨ 結果出た時の満足感や達成感もまた釣りの魅力。
釣れなくて釣れなくて辛い釣りや、寝る間を惜しんで毎日釣りに出掛けて報われない事だって沢山ある。

だから考える。
大好きだから!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

