記事一覧

スネコンはランカーウェポン

遠征2連敗の悔しさを晴らすべく1日空けて出撃!!
大好きなスネコン。
相変わらずスネコンはデカイの連れて来てくれます✨
流れを感じながらスローに漂わせて流れに入る所と抜ける所でショートトゥイッチからのフォールにグンッ!今日は当たり方が凄く浅くなかなか乗せられ無かったので即合わせはせず、フォールでしっかりスラッグ出してから合わすイメージ。
掛けるイメージを掴むまで4バイトノーキャッチでしたが、イメージ通りに乗せられた最後の魚がランカーと嬉しい一本! @a05016660 に修理して貰ったステラと少し前に折れたブランジーノの復帰一本目。
思い出深い魚が獲れました✨
ありがとう!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント