記事一覧

インスタグラムにて

一件のLINEが届いた。
..チーム横須賀インスタアップが大人しいけど生きているか?..と。
嬉しい連絡だな〜✨
別にサボっていたワケではありませんが、何の気なしにインスタの最終投稿日をみてみると4日前。
4日間釣りに行って居なかった訳でも無く、どちらかと言うと最近の爆弾低気圧に伴う風との勝負。
三浦半島の時期的な釣りをしたかった事もあった。例年通り行けば狙うはアフター。
困った事にアフターのポイントは向きによっては丸潰れなので中々タイミングを合わせるのが難しかった。
そして、4日更新しないと心配されてしまう嬉しさ。
有難い。
で、、、
今日はカサゴとアナゴ✨
激寒の中、何とか出撃!
いや。本当、マジで昨日は寒すぎて手の感覚が無く、ウェアのチャックも閉められない程。もちろんスナップの交換やライターもつけられない^^;氷点下とか慣れて無いもんで対応しきれず。
何とか魚も獲れて気付いたら3時。
鼻水出ちゃってるし今日は帰ろうw

おにぃ!

大丈夫!バッチリやってますよ✨

コメント

コメントの投稿

非公開コメント