記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

squidpatternspecial

squidpatternspecial漂スペシャル。
先日届いた一つ。
巻いた瞬間、水を受けすぎてルアーの軌道は破綻しバランスを崩す。
あくまでこのバランス設計は巻きは意識せず、漂わせる事に合わせたセッティングになっている。
流れを受けたボディとラインが伝える本体へのアクションは揺らぎと僅かなロール。ゆらゆらしながらローリングしてゆっくり沈下するイメージ。正直、着水点と食わせ所となる位置のイメージが掴めないと扱いはかなり難しい。
かと言う自分もイメージを掴むまで5時間以上ノーバイト。
隣で投げていた仲間は5〜6連チャンと餌っぷりを発揮✨
最後の最後に今日イチの26.5cmキャッチでした。
地域やアングラーを選ぶルアーになるかも知れない。
が、間違い無く市販のプラグに飽きていたり、個性派アングラーさんは釣り魂に着火する事間違いなし!絶対釣れます!釣れないのは何かがズレている。それをマザマザと叩き付けられた1日でした。これを使う事が出来たのは自分にとっても大きな収穫でした。巻かない!に特化した性能!!
ゲーム性激高っ✨
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。