記事一覧

サイズ狙いオンリー

#spsフォトダービー も後半戦。
後、2日の潮回りを考えれば今日中に決めておきたいのは全員同じ気持ち。
もっと面白くしたかった。
最後に自分のとっておきの隠しポイントに全員を招待。

これで抜かれたらまた抜き返そう。
そう思った。
周りの状況から、このポイントに1人で入れば優勝は確実だったであろうが、何となく気が引けた。
このルアーを創ってくれ、毎回綺麗な字で送られてくる梱包と必ず付いてくるメッセージ。
俺はそれが堪らなく好きで、気持ちが暖まる。
ダービーしようか?の一言から始まった今回の企画。
やるからには負けられ無い。
この一週間、睡眠時間との勝負でもあった。立ち回りや組み立て方には相当に時間を掛けた。
実はもう残す手は無い 笑
あのポイントで優勝を決めようと最初から決めていた。勝負だけに拘れば、全員を連れていった時点で情に負けた。しかし、そうさせたのは暖かい人間から生まれる暖かい気持ち。それが繋がって行く事はきっともの凄くパワーのある事だと思う。
みんなにこの疑似餌でデカイのを釣って貰いたくなった。嬉しかった。
メバルめっちゃ面白れー!!の一言が。
悔しい思いもしただろう。焦る気持ちもあったろう。探すのも釣り。悔しかったら考えろ。
ありがとうsps✨
そして俺は審判に回らせて頂きます!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント