記事一覧

spsフォトダービー終了

spsフォトダービー終了。
一週間前にダービーやろうか?の一言から始まった今回の戦い。

一言で「釣り」と言っても様々な向き合い方があると思う。
週末だけ釣りをする人。
たまに気が向いた時に釣りをする人。
毎日、釣りをする人。
釣れなくても海に行き空間に癒される人。
商売の人。
上手い人。
不慣れな人。
うん。全て釣り。
でもね、俺は釣りは呼吸と一緒なんです。
釣りに出会って沢山の挫折や悔しい思いもしました。
逆に本当に楽しい思いや沢山の出会いがありました。
これからもきっと沢山の人に出会うと思います。
今回、期間中に感じた事は沢山ありました。
釣りの組み立て方やポイントの選び方。デカメバルの着き場。1つのルアーだけで釣り通す難しさ。
それでもここに書きたい事は1つだけです。
みんな俺と出会ってくれてありがとう!!いつか絶対に俺は夢を叶えてみせるよ。そしてこんな俺に毎回新作のルアーと手書きのメッセージをくれる @shuuriya さん。
本当にありがとうございます!
出会いに感謝!

そして以前UPした優勝したら書くと言った自分がデカメバルを釣るのに意識するポイントは1つ、潮の効くポイントである事。2つ、起伏のあるエリアである事。3つ目は真水が当たるエリアである事です。
時期的に厳しい中ではありましたが、26.5cm 25cmと少し物足りない所でしたが無事一位をキープできました。いつもいいね!やこんな拙い投稿を見てくれている皆さんありがとうございます。
いやぁ疲れたw
1日、2日休んでまた普段の釣りを頑張ります✨
今後とも宜しくお願いします!
またやろう。頭使ってする釣りは疲れるよな!悔しかったら考えろ。それは必ず自分の力になるよ!そしてそれは釣り以外にも必ずいきてくると俺は思う!
そして、このルアー是非使ってみて下さい!めちゃくちゃ面白い!百聞は一見にしかず!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント