記事一覧

新規開拓

squidpatternspecial/koiwashi55s。
相変わらずのkoiwashiフィーバー✨
もうね、兎に角凄い!!! 数カ所ランガンし、ラストにブレイク、アマモ、常夜灯、ゴロタと3拍子、4拍子も揃った激アツポイントを発見!

以前から気になっていたポイントだったのですが、入り方が分からずに諦めていました。
が、ド干潮からなら何とか入れる事を発見✨

釣り方がどうのと言うよりは魚数が多く超高活性!!! 流れの絡むブレイクラインを通すだけの簡単な釣りですが、25cm筆頭に20キャッチ以上!

1つ気になったのは上げが効いたタイミングで一瞬食いが止まった時間がありました。

流石にスレたかと思いながら広範囲に探りながら続けていると当たり始める。
最初より明らかに掛けやすい明確な当たりに合わせるとグングン潜る!
一瞬止まったジアイから一変、デカメバルラッシュ突入✨
そのタイミングで掛けた魚は全て22cmオーバーでした。

あれ何かあるな?
上げっぱなで差して来た事は間違い無いけど初場所だった事もあって不確かな感じなのでタイミング見て今日のポイントは観察が必要そうです✨
まだデカイの出そうだな〜❤️
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント