記事一覧

ウェーディングメバル

squidpatternspecial/koiwashi55s。
APIA/PUNCHLINE45.60。
筋トレ後、上げ潮のタイミングにてウェーダーを準備し出撃‼️
新しいkoiwashiが届いたので様子見に行って来ました。
今日は潮位があり、普段だと干上がるゴロタ周りを中心に探るとワンキャスト目からヒット✨
しばらくして反応が落ちたのでパンチラ60にチェンジ‼️
しかし、60だと少しレンジが入り過ぎてしまい、任意のレンジを通すにはリトリーブが早くなり過ぎてしまい、なかなか見せる時間が稼げず2キャッチ💦
ならばと45‼️
45...
もはや説明は要りません。投げて巻くだけ‼️
それだけでめちゃくちゃな威力を発揮✨
正直な感想 "釣れ過ぎ"‼️‼️‼️
レンジコントロールだけしていれば後は勝手に釣れる感じ✨
引き抵抗も小さいのに分かりやすく、これ反則レベルですw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント