記事一覧

スポンサーサイト


APIA/パンチライン ゴールドワン

APIA✨
パンチライン45/ゴールドワン。

夜もボチボチ暖かくなってきた今日この頃。
前日のカタクチの様子から少し気になったポイントの下見へ‼️
結果から言うとベイトも入っておらず、期待した雰囲気は無くどちらかと言うとメバル日和✨

先ずはゴールドワンからスタート。

ウェイトと形状上、水を掴むような形では無いのでかなりフォールが早い印象。
普段、あまり水深のあるエリアでやらないのでロッドを目一杯立ててチョンチョンとティップを煽りながらなるべく表層付近にコントロール。

表層付近に狙いを絞るとかなりリトリーブスピードが早くなってしまうので苦戦しましたが、何とか食わせる事が出来ました。
もう少し水深、流れ、風があれば使い易そうな印象だったので、次回は状況に合わせて使ってみます✨
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

