記事一覧

シーバスに想う

マングローブスタジオ/マリブ78。
筋トレ後、先日のポイントへ出撃。
かなり入り組んだストラクチャー周り。
投げ難いけどなるべくタイトに通せるコースとランディングポイントをシュミレートしてから丁寧にキャスト。

釣りは”生きる”に似ている。
釣れない時も入れ食いの時もある。
探して周り必ず辿り着く。
昨日の連チャンが嘘の様に静まり返る海。
悩んだり。
閃いたり。
嫌になったり。
怪我をしたり。
辞めたくなったり。
それでも挑戦する。
トレーニングしたり。
魚を求めて旅もする。
チャンスがあったりチャンスを活かせなかったり。
出会いもある。人ももちろん雄大な自然や初めて見る魚。
綺麗な景色。

今日、そんな事を考えながらハンドルをゆっくり巻いた。
俺の夢はプロとして活動する事。
いつ叶うかも分からないし、叶うのかすらも分からない。
魚をいっぱい釣るからプロなのでは無いと思う。オリジナリティがあって独創的に創造して行ける人ってとても素敵だと思うし、そんな人に俺はなりたい。
一握りだとか、ライバルが多すぎるとか沢山言われるけど、何かあんまりそれは気にならないんだよな。笑
なってる人がいるんだから。
タイミングや出会いもあると思うけど発信出来る環境は充分に揃っている現在に於いて、いつ誰の目に止まるか分からない。大丈夫!俺は兎に角釣りが大好きだから。
ソルストを経由して週刊つりニュースさんと契約して頂けたのはとても嬉しい事だった。
ほんの少しだけ目標に近づけたかな?と思える事。

1人じゃ何も出来ないし、俺に出会ってくれて仲良くしてくれる皆んながいるから幸せだ。
さぁ明日も頑張ろ✨
おやすみなさい💤
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント